あなたは学校のシステムは、学生の学習ニーズの50%を満たすためにのみ可能であることを知っていますか?
それはそうです! - 学生の人口の50%が、それらが正常に学習できるようになります学校での環境にあります。
この理由は、不良教師のためではありません。
その一生の仕事と情熱の能力を最大限に学生を教育することです学校で多くの優れた、専用の教師があります。教師は、彼らはトレーニングやサービスへの年間を与えている理由はされていることを、学生が成功した見たいと思って。これは、多くの学生が学習の可能性を達していないことを教師のせいではありません。
それは悪い子育ての結果ではない。
多くの親は子供たちが最高の教育が可能ていることを確認しようとしている時間と大量のエネルギーを費やしています。親は、宿題に役立つ多くの課外機会を提供するため、子供を成功させるためには、教師や学校と連絡を取り合う。すべてが言われているしかし、ときに行うには、学習し、合格カリキュラムの要件をできるようにする必要がある子です。
自身が可能性があります一部の親は自分の学校の経験を介して出航し、卒業のための学術的要件に成功して、さらに教育への進学。それは子供たちが同じパスに従うこと、そして良い成績を達成すると予想するのは妥当ではないか。いくつかの子供たちは、はい、それは親の足跡をたどるか合理的な期待、そしてもちろん、多くの人たちです。しかし、これは同じ家族でも、すべての子供のための本当でないかもしれません。私は、私自身、良い学生だった私の学校体験を楽しんで、私は学ぶことが大好き。私は、学校のシステムで20年以上の教師になるために行った2つの学校の校長され、正常に私立学校を開拓してきました。すべての私の3人の子供たちは、知的され、その教育に係る均等な機会を与えられている。 3つのうち、1つだけ私の後を継いでいる。
217、それが合理的な子供たちが同じパスに従うこと、そして良い成績を達成するため期待するではないか。いくつかの子供たちは、はい、それは親の足跡をたどるか合理的な期待、そしてもちろん、多くの人たちです。しかし、これは同じ家族でも、すべての子供のための本当でないかもしれません。私は、私自身、良い学生だった私の学校体験を楽しんで、私は学ぶことが大好き。私は、学校のシステムで20年以上の教師になるために行った2つの学校の校長され、正常に私立学校を開拓してきました。すべての私の3人の子供たちは、知的され、その教育に係る均等な機会を与えられている。 3つのうち、1つだけ私の後を継いでいる。私は彼らを助けていない、以下の私の子供の2つの勤勉か?私は彼らが学校で成功するために必要な支援を与えていないか?もちろん、私は!教師は気に掛けないとその教育のunsupportiveか?そんなことはまったくない。問題は、我々が彼らのために学校に行くことができない親のようになります。時にはそれが私たちができれば子育てが容易になるようだ!
学校制度は悪いですか?
で、一部の学生が繁栄することができる、その学習に優れて多くの優秀な学校があります。学生のための学校環境では、自分の学習スタイルのニーズを満たし、その教育の経験では成功に向けて、それらの動機。学校制度は、これらの生徒に悪いわけではない、それは良いです。しかし、非常に自然と構造の学校制度のその学生の性格と、それだけで学習のいくつかのスタイルのニーズを満たすことができることを意味します。学校の一日を取得する学生のかなり多くは自分自身の達成になります。
学校のシステムで20年以上の間、教師になる2つの学校の校長は、、正常に私立学校を開拓してきました。すべての私の3人の子供たちは、知的され、その教育に係る均等な機会を与えられている。 3つのうち、1つだけ私の後を継いでいる。私は彼らを助けていない、以下の私の子供の2つの勤勉か?私は彼らが学校で成功するために必要な支援を与えていないか?もちろん、私は!教師は気に掛けないとその教育のunsupportiveか?そんなことはまったくない。問題は、我々が彼らのために学校に行くことができない親のようになります。時にはそれが私たちができれば子育てが容易になるようだ!
学校制度は悪いですか?
で、一部の学生が繁栄することができる、その学習に優れて多くの優秀な学校があります。学生のための学校環境では、自分の学習スタイルのニーズを満たし、その教育の経験では成功に向けて、それらの動機。学校制度は、これらの生徒に悪いわけではない、それは良いです。しかし、非常に自然と構造の学校制度のその学生の性格と、それだけで学習のいくつかのスタイルのニーズを満たすことができることを意味します。学校の一日を取得する学生のかなり多くは自分自身の達成になります。
インテリジェンスと動機は、それらの問題が、学校の構造や環境自体されていないご覧ください。このような学生の例では、アルバートアインシュタインだった。彼は繰り返し、丸暗記学習とはしていた当時の学習のツールとして学校を信じられないほど退屈な発見した。彼は、彼は学校の外でした読書からより多くのことを学んだし、彼は学校自体よりも、出会った興味深い人々と話している。彼は夢を見て彼のクラスの日の時間の大半を費やした。システムは、創造性と想像力、または彼が彼に興味の機能について知りたいことを許して余地を持っていた。違う考えの人々のための彼の学校制度には規定がなかった。
その学習スタイルにされていない学校のシステムでの仕出し料理多くの学生は、今日、解雇されるか、または学習障害を持って、行き場のない、怠惰と知性、ADHDのまとまりとして、またはラベル傾向がある。これらの学生の多くの学校がいくつかが失敗した耐久試験です。学校の経験が自信と自尊心、そのことができないに準拠したり、システムの期待に適応するために、それらの周りの人を破壊することができます。しかし、その後の人生の中で同じ学生が、非常に自分の起業家精神、彼らの創造性、ボックスの外側を考える能力のための成功になることができ、異なる視点から世界を表示します。
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