2011年2月26日土曜日

ホームスクーリングは、公立学校の子供を取り出す---ユニークな特典

ホーム学校は公立学校から子どもを削除します。それだけでも、家庭教育は、価値がある。公共の学校の子供たちとは異なり、家庭教育を子供たちは、彼らの自尊心を読み取る能力を台無しにすることができますシステムの囚人ではなく、学習のが大好きです。

ホーム教育を子供たちはダムは、テキストブック、被験者を、彼らが嫌い、または6〜8時間毎日無意味なクラスに耐えるダウン読む必要はありません。彼らが公立学校にあるようにホーム教育を子供たちは、いじめ、暴力、またはピアの圧力薬の対象とされません。何らかの方法で"異なる"はホーム教育を子供たちは残酷なジョークやそのクラス内の他の子供たちからあざけりを我慢する必要はありません。

彼らは通常のクラスに入れている場合の遅い学習や"特別ニーズ"子供たちは、仲間で恥をかくされず、さらに屈辱の先生は、いわゆるのSPE - cial教育のクラスに入れますか。高速化は家庭教育を子供たちの学習クラスで最も遅い学習学生に調整され退屈なクラスを介して座っている必要はありません。彼らは、グループ内の他の子供たちが何を行うか、協力されていない共同研究グループの"学習"する必要はありません。ホーム教育を子供たちだけでいるので、従うことを、学校当局にしてください次の書き直さダウンテストを渡すことができ、それらを産んだ科目について無意味な事実を暗記する自分の時間を無駄にする必要はありません。

ホーム教育を子供たちが多くの学生はほとんど自分の卒業証書を読むことができる葉三流、公共、学校教育における12年の我慢する必要はありません。テストは、教師とどのよう子どもたちが学んだことを親に伝えるという概念はfalseに判明。ジョンホルト、教師との著者は、"子供の失敗は、どのように"ほとんどの子供たちはすぐにテストでは、そのテストは、プロセスを取って全体は、通常、価値が、上にあるように、彼らはすぐにテスト用の記憶を忘れることが判明しました。彼らは、篩をご希望ですからすぐに忘れられている事実はやアイデア有用な、あるいは関連する子供たちにされていない渡します。

ホーム教育を子供たちが公共の学校当局が、それらに課せられた課題の任意の、無意味なカリキュラムを勉強する必要はありません。彼らは同時に、彼らのクラスメートと同じ順序で同じ科目を学習する必要が少し愚かな、無気力ロボットのように扱われることはありません。

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ホーム教育を子供たちが公共の学校当局が、それらに課せられた課題の任意の、無意味なカリキュラムを勉強する必要はありません。彼らは同時に、彼らのクラスメートと同じ順序で同じ科目を学習する必要が少し愚かな、無気力ロボットのように扱われることはありません。

ホーム教育を子供たちが"演技アウト"の教師が処罰されることを回避するだけで、二五他の生徒のクラスで静かに座って、公立学校と呼ばれるこのmini -刑務所にいるかのような彼らのふりを持っていないかfidgetingその席インチ

すべての大人の心が、それらはわずか1時間の退屈な講義を介して座ることを余儀なくされた場合にさまようだろう。しかし、公立学校は、子どもたちが退屈にじっと座っていることを期待して、6〜8時間の日に彼らには無意味です科目を講義する。

彼らは無意味なテストで間違った答えを得るため、ホーム教育を子供たちは先生が不愉快なの恐ろしいする必要はありません。したがって、それらは学習の恐怖する必要はありませんし、この恐怖の結果として不自由の学習での自然な喜びを持っています。

乳児と幼い子供たちがとても速く学ぶ理由は情熱との生活と学習を取り入れています。しかし、ジョンホルトがわかったように、これらの同じ子どもたちが学校で5年生に進歩している時点で、ほとんどは、退屈で、無関心、しばしばクラスで恐ろしいだるいです。

ホーム教育を子供たちは、テストの成績とそのクラスメートとの比較で恐怖されていませんので、学習今回のテロに関連付けることができます。彼らは常に学校当局は主張する正しい答えを得るために有する学習に関連付けることはありません。彼らは、任意のテストに合格することを意味し、テストに失敗、恥や不名誉されていることを知らされることを感じるように作成されません。

ホーム学校も自分の子供の学習値よりも親に制御することができます。これは、反り値、異教の宗教、または政治的に正しいアイデアを自分の子供をindoctrinatingから学校当局を防ぐことができます。

二十五他の生徒のクラスetlyで"演技アウト"またはそわそわしてその席での先生に処することを避けるためだけに、公立学校と呼ばれるこのmini -刑務所にいるかのような彼らふりをする。

すべての大人の心が、それらはわずか1時間の退屈な講義を介して座ることを余儀なくされた場合にさまようだろう。しかし、公立学校は、子どもたちが退屈にじっと座っていることを期待して、6〜8時間の日に彼らには無意味です科目を講義する。

彼らは無意味なテストで間違った答えを得るため、ホーム教育を子供たちは先生が不愉快なの恐ろしいする必要はありません。したがって、それらは学習の恐怖する必要はありませんし、この恐怖の結果として不自由の学習での自然な喜びを持っています。

乳児と幼い子供たちがとても速く学ぶ理由は情熱との生活と学習を取り入れています。しかし、ジョンホルトがわかったように、これらの同じ子どもたちが学校で5年生に進歩している時点で、ほとんどは、退屈で、無関心、しばしばクラスで恐ろしいだるいです。

ホーム教育を子供たちは、テストの成績とそのクラスメートとの比較で恐怖されていませんので、学習今回のテロに関連付けることができます。彼らは常に学校当局は主張する正しい答えを得るために有する学習に関連付けることはありません。彼らは、任意のテストに合格することを意味し、テストに失敗、恥や不名誉されていることを知らされることを感じるように作成されません。

ホーム学校も自分の子供の学習値よりも親に制御することができます。これは、反り値、異教の宗教、または政治的に正しいアイデアを自分の子供をindoctrinatingから学校当局を防ぐことができます。

公共学校の生徒とは異なり、ホームスクーリングの子供は、明示的または衝撃的なセックス教育のクラスを介して座ることを余儀なくされていません。学校当局はまた、心はリタリンのような薬剤を変更する自分の子供を与えるために家庭教育の親に圧力をかけることはできません。

だからそれ自体が大きな利点は、公立学校の子を締め出す。ホームスクールの他の正の利点は次のとおりです:

1。ホーム学校は、親が子供たちに喜びを学ぶには最適なカスタムメイドのカリキュラムを提供することができます。両親は、多くの異なる被験者に自分の子供を公開することができます最終的に子供たちが楽しむことから恩恵を受ける対象に焦点を当てる。

子供たちはまた、すべての学校では教えていない科目について学ぶことができる、アートや音楽のような非学問のための時間を持っています。両親は、唯一の従事しないと子供を喜ばせる教材の広い範囲から選択することができますが、実際の結果をもたらす。

2。ホーム教育を子どもたちが自分のペースで学ぶことができます。ゆっくりと学習子供たちが親の愛情と配慮恩恵があることになります。明るい子供たちが早く、彼らがしたいとして発展していきます。子供たちは、読むことを学ぶのか、他の被写体を、彼らは準備ができているときに学ぶことが所定のタイムテーブルによるとされていません。

公立学校とは異なり、家庭教育の両親は彼または彼女自身の特別な利害関係、才能、長所と短所ユニークな個人として、それぞれの子を扱います。両親も合わせて、各子供の個性や学習スタイルに命令をすることができます。

3。ホーム学校の親が子供に一対一の生徒と教師の比率を与えることができます。これは、子供たちが愛する、気配りの親と教師から注意を個別得ることが保証されます。

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