2011年2月27日日曜日

どのように公立学校親に横になって、子どもたちを裏切る

"落ちこぼれ防止法なし子供、"その学生は一貫して標準化されたテストは、今すぐシャットダウンすることができる失敗の公立学校で。親と学校の管理者を欺くためにテストの点数、レポートカードをごまかすに - 自分の仕事、教師を保護し、プリンシパルは、カンニングする強い圧力の下になりましたしてください。

どのように公立学校は、親をだますのですか?ジョエルTurtelは、新しい本の著者は、"公立学校、公共メナス:両親へのパブリックスクールの嘘と裏切り子どもたちは、"公立学校は、"浮気"することができますいくつかの方法を示します:

1。貧しい学生は除外されているか、試験を受けてからがっかりしています。

2。教師が宿題としてテストを割り当てるか、またはクラスのテスト項目を教えています。

3。テストのセキュリティは、あるいは存在しない最小限に抑えられます。

4。学生は、テストの規則で定めるよりも時間が許可されています。

5。現実的には、テストからの高そうにない改善が監査されていないか検討テストすることができます。

6。教師や管理者は、テスト手順の目に余る違反の処罰されていません。

7。テスト結果は、達成レベルを誇張する方法で報告されている。 (マイロンリーバーマンの本から、"公教育:剖検")

1999年12月、ニューヨーク市の学校の特別調査の結果、2つの主体と教師のごまんとアシスタント教師は、生徒が標準化された数学と読書のテストでカンニングを助けることが明らかになった。

裏切る子どもたちは、"カンニング"公立学校ができるいくつかの方法を示しています":

1。貧しい学生は除外されているか、試験を受けてからがっかりしています。

2。教師が宿題としてテストを割り当てるか、またはクラスのテスト項目を教えています。

3。テストのセキュリティは、あるいは存在しない最小限に抑えられます。

4。学生は、テストの規則で定めるよりも時間が許可されています。

5。現実的には、テストからの高そうにない改善が監査されていないか検討テストすることができます。

6。教師や管理者は、テスト手順の目に余る違反の処罰されていません。

7。テスト結果は、達成レベルを誇張する方法で報告されている。 (マイロンリーバーマンの本から、"公教育:剖検")

1999年12月、ニューヨーク市の学校の特別調査の結果、2つの主体と教師のごまんとアシスタント教師は、生徒が標準化された数学と読書のテストでカンニングを助けることが明らかになった。

6。教師や管理者は、テスト手順の目に余る違反の処罰されていません。

7。テスト結果は、達成レベルを誇張する方法で報告されている。 (マイロンリーバーマンの本から、"公教育:剖検")

1999年12月、ニューヨーク市の学校の特別調査の結果、2つの主体と教師のごまんとアシスタント教師は、生徒が標準化された数学と読書のテストでカンニングを助けることが明らかになった。

裏切る子どもたちは、"カンニング"公立学校ができるいくつかの方法を示しています":

1。貧しい学生は除外されているか、試験を受けてからがっかりしています。

2。教師が宿題としてテストを割り当てるか、またはクラスのテスト項目を教えています。

3。テストのセキュリティは、あるいは存在しない最小限に抑えられます。

4。学生は、テストの規則で定めるよりも時間が許可されています。

5。現実的には、テストからの高そうにない改善が監査されていないか検討テストすることができます。

6。教師や管理者は、テスト手順の目に余る違反の処罰されていません。

7。テスト結果は、達成レベルを誇張する方法で報告されている。 (マイロンリーバーマンの本から、"公教育:剖検")

1999年12月、ニューヨーク市の学校の特別調査の結果、2つの主体と教師のごまんとアシスタント教師は、生徒が標準化された数学と読書のテストでカンニングを助けることが明らかになった。

6。教師や管理者は、テスト手順の目に余る違反の処罰されていません。

7。テスト結果は、達成レベルを誇張する方法で報告されている。 (マイロンリーバーマンの本から、"公教育:剖検")

1999年12月、ニューヨーク市の学校の特別調査の結果、2つの主体と教師のごまんとアシスタント教師は、生徒が標準化された数学と読書のテストでカンニングを助けることが明らかになった。

裏切る子どもたちは、"カンニング"公立学校ができるいくつかの方法を示しています":

1。貧しい学生は除外されているか、試験を受けてからがっかりしています。

2。教師が宿題としてテストを割り当てるか、またはクラスのテスト項目を教えています。

3。テストのセキュリティは、あるいは存在しない最小限に抑えられます。

4。学生は、テストの規則で定めるよりも時間が許可されています。

5。現実的には、テストからの高そうにない改善が監査されていないか検討テストすることができます。

6。教師や管理者は、テスト手順の目に余る違反の処罰されていません。

7。テスト結果は、達成レベルを誇張する方法で報告されている。 (マイロンリーバーマンの本から、"公教育:剖検")

1999年12月、ニューヨーク市の学校の特別調査の結果、2つの主体と教師のごまんとアシスタント教師は、生徒が標準化された数学と読書のテストでカンニングを助けることが明らかになった。

6。教師や管理者は、テスト手順の目に余る違反の処罰されていません。

7。テスト結果は、達成レベルを誇張する方法で報告されている。 (マイロンリーバーマンの本から、"公教育:剖検")

1999年12月、ニューヨーク市の学校の特別調査の結果、2つの主体と教師のごまんとアシスタント教師は、生徒が標準化された数学と読書のテストでカンニングを助けることが明らかになった。

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