子供の自尊心を保護したり、親が苦情をそらすために、多くの公立学校は今日は、自動的に次の学年のレベルに失敗した学生を進める。他の学校では、一部の学生は、再び関係なく学力の推進、一年の最大値を戻します残されています。
落ちこぼれ防止法は子供にはこの問題を解決しようとしない。連邦政府は公立学校は、各学生が次の学年に進む前に通過しなければならない最低基準を設定するために圧迫している。
しかし、これらの新しい法律にもかかわらず、多くの州はまだ学生の全体的な性能に基づいて半自動進歩している。多くの学校が生徒の作品の"ポートフォリオ"、出席の記録、または他の問題を緩和する要素を考慮してください。これらの要因に基づいて、学校は彼らのテストで不完全に行うにもかかわらず、次の学年への留学生を進んだり、前の学年のレベルで読むことができます。
例えば、専用のカリフォルニア第7等級の数学教師は、この問題について博士ローラSchlessinger、ラジオトークショーのホスト、手紙を書いた。彼女は学生の約30%が彼らの毎日の宿題をしなかった、しかし彼女はこのことについて何もしない可能性があるという。カリフォルニア教育コードが宿題を行うために失敗したため、"罰"生徒から教師を禁じているためです。
彼女はまた、彼らは一つのクラスを失敗したり、すべての授業を失敗した場合の学生が"保持されていない"と述べた。 "保持しない"戻って残っていないというのが丁寧な方法です。
それは死にそれらをボアので、学生は彼らの宿題をやってみたいことはできませんが、これらの子供たちは、とにかくスマートです。なぜ、彼らは次の学年にはクラスで何か悪いに関係なく、前進しない場合は宿題をやったり、ハード勉強わざわざですか?それはダムになり、これらの子供たちは、ダムではありません。
自動的に失敗する必要がある学生は高校まで小学校から次の学年に進むときに、問題が悪化して続けます。卒業の日までに、卒業一部の学生は、かろうじて自分の卒業証書を読み取ることができます。実際には、これらの学生は何も12年の出席の記録よりもない偽造卒業証書を得る。
自動昇進は子供たちに何を教えて?多くの学生は、教師や学校が彼らの期待するものよりも高く、その基準を設定する傾向がない。自動昇進は、彼らが彼らの宿題を勉強しませんかそうしない場合でも、次の学年に進む、またはそれらのテストで低い成績を受け取る知っている、ほとんど、あるいはまったく努力とともに、学生の海岸をすることができます。自動昇進はまた、彼らは努力や忍耐なく人生で成功できる子供たちに伝えます。
彼らはクラスで何か悪いに関係なく、次のグレード?それはダムになり、これらの子供たちは、ダムではありません。自動的に失敗する必要がある学生は高校まで小学校から次の学年に進むときに、問題が悪化して続けます。卒業の日までに、卒業一部の学生は、かろうじて自分の卒業証書を読み取ることができます。実際には、これらの学生は何も12年の出席の記録よりもない偽造卒業証書を得る。
自動昇進は子供たちに何を教えて?多くの学生は、教師や学校が彼らの期待するものよりも高く、その基準を設定する傾向がない。自動昇進は、彼らが彼らの宿題を勉強しませんかそうしない場合でも、次の学年に進む、またはそれらのテストで低い成績を受け取る知っている、ほとんど、あるいはまったく努力とともに、学生の海岸をすることができます。自動昇進はまた、彼らは努力や忍耐なく人生で成功できる子供たちに伝えます。
卒業非識字者の数百万を作成する以外に、自動昇進は平凡と怠惰はACとり得ますであることを子供たちに伝えます。彼らは大学や仕事に応募するとき - それは悲劇的現実が顔でそれらを萌芽するときにその後の人生で失敗する子どもたちを設定します。これらは、学校が子どもたちに教える必要があることをレッスンではありません。
記事の著作権©ジョエルTurtelが2005年。
0 件のコメント:
コメントを投稿