今日は、子どもたちは、失敗した公立学校のシステムにもかかわらず、彼らのすべてのクラスで高い成績を得ることが期待されています。教育が彼らの生計のために子供を準備するのに不可欠だったとき、両親はまだ覚えていることができる。
今何を多くの公立学校システムのオファーが過密教室です。教師はひどく自分のスキルの低賃金と過重労働されています。時代遅れの学習材料、金属探知機、暴力、教育のための連邦政府支出の削減...
彼らが維持できるように是正ヘルプが痛んで、一部の学生のために必要です。子供は彼らに値する教育を受けることができない場合、どのように社会に繁栄するために期待されるのですか?両親、学生、及び公立学校システムは、すでにこれがヒューの問題であることを知っているが、彼らは助けを誰に止めることができますか?
より多くの親は子供の教育を補完するため、将来的に成功するために彼らの子供の能力を促進するために個人指導に回っている。
チューターは、着実に成長している40億ドルのビジネスです。 2001年の法律落ちこぼれなしの下に、補足の教育サービスは、米国教育省から彼らの割り当ての一部を学区によって賄われている。
連邦政府は、プロバイダの推計によると、対象生徒あたり1800ドルと同じくらい、今のところ、対象生徒の10%未満が参加して選出されているが割り当てられます。
難しい課題の一つは単にサービスがそれらに自由であることを両親に納得させること。補習の企業の営業担当者がプログラムを説明するために呼び出すときに親は頻繁にハングアップします。
彼らは"自由"は通常真であることがあまりにも良い意味するので、それが詐欺だと思う。そして、時には両親は単に彼らの子供が助けを必要としていることを認識する必要はありません。両親は、質問することが知られています"彼は家庭教師をする必要があることを私の子どもが、何が悪いんでしょう?"
これらの課題にもかかわらず、オンライン個人指導、またはインタラクティブな遠隔学習(IDL)は、前例のない速度で成長すると期待されている。 IDLは、ビデオ会議システム上の仮想教室環境や大規模なグループセッションで学生が生きて受け取る、一対一の個別指導です。
自宅や学校でのコンピュータへのアクセスを持っている学生がシステムにログインし、ライブチューターが昼も夜も彼らを助けることができます。数学、英語、微積分、世界史、ラテン語、フランス語、化学、物理学および他の多くのような科目が認定された教師/教師が彼らに教えることができる。
とにもコンピュータサイエンス、経営や教科で最高のプログラム学習コースのいくつかを特色に、独自のコースウェアのライブラリを提供するオンライン家庭教師システムがあります。
一対一の補習の補習授業を受ける子どもたちは、自尊心と自信、特に焦点を当てていると長く集中力が増加していることが知られている。
ESEの課題、オンライン個人指導、またはインタラクティブな遠隔学習(IDL)は、前例のない速度で成長すると期待されている。 IDLは、ビデオ会議システム上の仮想教室環境や大規模なグループセッションで学生が生きて受け取る、一対一の個別指導です。自宅や学校でのコンピュータへのアクセスを持っている学生がシステムにログインし、ライブチューターが昼も夜も彼らを助けることができます。数学、英語、微積分、世界史、ラテン語、フランス語、化学、物理学および他の多くのような科目が認定された教師/教師が彼らに教えることができる。
とにもコンピュータサイエンス、経営や教科で最高のプログラム学習コースのいくつかを特色に、独自のコースウェアのライブラリを提供するオンライン家庭教師システムがあります。
一対一の補習の補習授業を受ける子どもたちは、自尊心と自信、特に焦点を当てていると長く集中力が増加していることが知られている。
両親への私のアドバイスは、どこにでも年齢K - 12だけでなく、大学生のための学術補習コースに焦点を当てたオンラインチュータリングシステムを見つけることです。
なぜあなたの子供、彼または彼女は必要な助けを借りて各クラスを渡すことで最高のチャンスを与えるか?彼らの子供のためのオンライン是正ヘルプを提供するために親に割り当てられた連邦政府の資金があります。また、両親は彼らの時間のスケジュールに合わせて補習をスケジュールすることができます。
子どもの達成に長い目で見れば、誰もが株。
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