2011年1月28日金曜日

公立学校は---なぜ地球上で我々はそれらを必要とするか?

メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿