メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。
。 pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。 。 pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。 。 pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。 。 pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。 。 pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。 。 pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。 。 pの>は、メイフラワー号は、1850年代まで、1620年にプリマスロックに上陸した時から、ほとんどの親が自宅で読んで子供たちを教えや小さなプライベートまたは宗教的な文法の学校に子供を送った。教育は、自主的及び地方公共団体は、両親は国営の学校に子供を送信するように強制的にしないのだ。しかし、植民地時代のアメリカの識字率はこれまでのところ、彼らは今日よりも高かった。
0 件のコメント:
コメントを投稿