初期のローマ共和国の市民が教育システムを古代アテネに似て楽しんだ。これは、自発的だったと親が直接教師や学校を支払った。非常に小さな政府の干渉は、教師、学校の活気に満ちた教育の自由市場なので、あって、見習いを開発。
ローマ社会の一面は、彼らの教育システムは、ローマの両親は、ギリシャ語の教師が提供することができるという知識を学ぶために彼らの子供を望んでいた妥協した。しかし、当時のローマで最もギリシア人が奴隷にされた。
その結果、ギリシャ語の教師は個人的に、または経済的に自分の仕事で利益を得ることができる。多くの場合、士気が低くされ、彼らは厳しい規律の対象とされた。古代アテネに無料で教師とは異なり、ローマのギリシャ奴隷教師は革新したり、継続的に自分のスキルを向上させるインセンティブを持っていた。その結果、教育の質が停滞している。
また、ローマの人口の大半は奴隷はギリシャや他の領域の両方からローマが征服した。当然のことながら、これらのスレーブは、権利と子供の教育を制御していた。
ジュリアスシーザーは、電源を取った紀元前44年とアウグストゥス皇帝に暗殺された後、物事が悪化。準民主共和国は、独裁ローマ帝国になって皇帝の連続によって支配されていた。力を確保するために、各後続の天皇は、教育のグリップを強化している。彼らは、ますます教育を規制抑制し、天皇非難し、最終的にライセンスを取得すると国家によって支払わ、ギリシャ語、ラテン語、修辞学の教師を必要と教師。ローマの教育の質は、徐々に悪化。
アメリカの教育の歴史と類似点が印象的です。ここでも、私たちの教育システムは、自発的だったときに両親が直接教師や学校を払って、我々は常に教育システムを改善し、高品質を持っていた。州政府は、強制の公立学校を作成した後、アメリカの教育は、これまでダウン丘から続いている。
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