全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。
。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。 。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。 。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。 。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。 。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。 。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。 。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。 。 pの>は、全言語の一部として(または、"バランス")読み出し命令の哲学は、多くの公立学校は、今、彼らはスペル"創造"や"発明"と呼んでいるものを教えています。スペルのこの理論では、教師が子供を強制的に単語が正しく、子供の妨害するスペルしていると信じて"創造性"をだからアメリカ全土の教室では、多くの公共学校の先生が言葉に彼らが好きなようにスペルの子供をお勧めします。
0 件のコメント:
コメントを投稿