トーマスBフォーダム大学で行われた研究は、全国、公共の学校の教師の約2倍、他の親としての私立学校に子供を送信する可能性があることがわかった。研究はまた、以上の5人に1人のパブリックスクールの教師は私立学校に子供を送ることがわかった。
全米最大の都市では、統計情報は、さらに驚くべき取得します。ワシントンD.C.、ボルチモア、4公共学校の教師の子供のうち1つ以上のその他16の大都市では、私立学校に参加しています。いくつかの都市では、ほぼ半分のパブリックスクールの教師はこれを行う。たとえば、フィラデルフィアでは、44%が、、シンシナティでは、公共の学校の教員の41%が私立学校に子供を送った。
しかし、アメリカ全土、教師されていないすべての両親の唯一の約12.2%が私立学校に子供を送ってください。
ところで、なぜなのでしょうか?公立学校当局は、彼らが子供たちに立派な教育を受けさせることを告げてください。しかし、彼らは私立学校に子供を送ることができますか?
さて、教師はこの例では最高のを知っている。彼らは実際に毎日の公立学校で働いています。彼らは一種の退屈な教育の子供たちがこれらの学校に入る多くのレートを、第3を参照してください。他のすべての親が行うようなパブリックスクールの教師は子どもたちが大好きです。彼らは子供のための最適な思います。だから、それがいずれかのように多くの教師は、私立学校に子供を送ることだろうか?
これらの統計情報は、親のための警告信号、風の中で活発に手を振って赤旗する必要があります。あなたの子供の教師場合は、公立学校であなたの子供を維持する必要があります、私立学校に子供を送っている?公共学校トレンチの兵士-教師は何か非常にこれらの学校に問題があることを伝える場合は、一度、話を聞いてください。
アクションは言葉よりも雄弁である。非常に多くの公共の学校の教師が私立学校に子供を送っているという事実は、それが別の場所あなたの子供のための教育の選択肢を探してするのが賢明かもしれない必要なすべての証明する必要があります。
あなたは高価な私立学校に余裕がないことができると思う場合は、喜んで間違っている。ジョエルTurtelの本は、"公立学校の、パブリックメナス"両親には、品質を高め、低コストのインターネット私立学校を説明しています。これらの私立学校は、手頃な価格であなたの子供たちに優れた教育を与えるために偉大な新しいリソースです。
資料では、ジョエルTurtelで© 2005著作権で保護。
0 件のコメント:
コメントを投稿