親に税金を与える券は、理論的には良い、私立学校の授業用のサウンド支払う。問題は、バウチャープログラムは非常に遠い間には、いくつかということです。最高裁は、2002年にバウチャーを憲法宣言現在、十三の町や州はバウチャーや教育税額控除プログラムを作成しています。
これらのバウチャープログラムの中には、税額控除のプログラムですかどうか、個人または企業、学費の一部のみをカバーしています。バウチャープログラムは、('F'を成績を取得障害学生や学校に限られているフロリダ州のプログラムなど)子供の数が比較的少ないし、その利点を制限する様々な制限があります。
また、これらのプログラムの多くは、学費の一部のみを支払う。メイン州とバーモント州'tuitioning'プログラムでは、ほとんどの対象となる子供たちは、単に他の町の公立学校に転送されます。実際には、これらのプログラムはほとんど表面には、彼らが今だけ公開学校教育で苦しむ約4,500万学校の子供たちのほんの一部を助ける傷。
また、教育機関、教師の労働組合、民主党内のほとんどの州および連邦議員らは、バウチャーに反対している。教員組合は、バウチャーの取り組みの歯を戦い、訴訟と爪。労働組合は、状態のバウチャーは、裁判所を計画して取ると、これらの訴訟は何年もドラッグすることができます。バウチャーの戦いは、両親、状態、および教員組合の間の長く、苦味、継続的な法廷闘争になるだろう。
また、今日のほとんどの州は、巨大な財政赤字を実行している。その結果、州は、彼らはほとんど高価な新しいバウチャープログラムを買う余裕ができ、帳簿、すでに上のプログラムを減らしている。カリフォルニア州は(これらの8000000000ドルdeficit.15について、ニューヨーク(彼らは、新しい国債でお金を借りての典型的な目先のトリックで"閉")13000000000ドルの財政赤字、テキサス州10000000000ドルの赤字に近いでした赤字番号は、政治家は、新たな研究を引用されているに応じて、変動維持赤字)は巨大である。
数十億ドル規模の赤字を抱えての州政府では、いつでもすぐにあなたの隣人フードのバウチャープログラムを参照してくださいする可能性は何ですか?それは、このような券の奇跡のを待つするのが賢明されない場合があります。
資料では、ジョエルTurtelで© 2005著作権で保護。
ほとんど高価な新しいバウチャープログラムを余裕。カリフォルニア州は(これらの8000000000ドルdeficit.15について、ニューヨーク(彼らは、新しい国債でお金を借りての典型的な目先のトリックで"閉")13000000000ドルの財政赤字、テキサス州10000000000ドルの赤字に近いでした赤字番号は、政治家は、新たな研究を引用されているに応じて、変動維持赤字)は巨大である。数十億ドル規模の赤字を抱えての州政府では、いつでもすぐにあなたの隣人フードのバウチャープログラムを参照してくださいする可能性は何ですか?それは、このような券の奇跡のを待つするのが賢明されない場合があります。
資料では、ジョエルTurtelで© 2005著作権で保護。
もう一つの問題は、バウチャーはより広範な場合でも、民間の宗教と世俗の学校は、単に状態券や民間の奨学金のいずれか、公立学校の外に転送したいすべての学生のための部屋を持っていないということです。
ノラマーフィー、ニューヨークの大司教区の広報担当者によると、ニューヨークの私立カトリック系の学校は、3000新入生を収容できる。しかし、2002年9月に、障害が発生した公立学校で240000ニューヨークの学生は、下の"良い"公立学校に転送する資格"落ちこぼれ防止法の子供はいない。"これらのすべての生徒の両親が代わりに(例えば、バウチャープログラムが存在している場合)私立学校のためのバウチャーを望んでいた場合は、問題を参照してください。
上記のすべての理由から、今では子供たちにまともな教育を与えたいと思う親は、いつでもすぐに近隣地域に来てバウチャーに依存するべきではありませんすることはできません。
バウチャー擁護派は、長引く訴訟や教師の労働組合、公共の学校の官僚が猛烈な反対し、強固な教育機関と戦うとき親は、別の50年間の周り待機しません。
あなたの状態のすべての子供のためのバウチャーを作成するには巨大な財政赤字と州政府があなたの望みを託すしないでください。と教師の労働組合からキャンペーンコン- tributionsを取得する一貫バウチャープログラムに反対票を投じる州および地方の政治家にあなたの子供の将来を危険にさらすしないでください。あなたの救助に来て政府当局に応じて無駄な運動です。
0 件のコメント:
コメントを投稿