先週オンライン ゲームとあなたの子供は、FPS がゲームや暴力的なコンテンツへの露出などについて話をしました。我々 は今週 RTS ゲーム Mmorpg、中毒や社会的な捕食者の他の脅威についての話でラップします。
RTS はリアルタイム戦略の略です。戦略のため一般的にこれらのゲームはプレーヤー一人ではなく、一般的なまたは、軍の指揮官も文明の指導者としての鋳造は多くより大きな視点を取る。プレーヤーがまたはない行為かどうか、アクションを進むためにリアルタイムします。リアルタイムに代わるターン制の戦略、何時間彼ら必要を取って、ターンでは、各プレーヤーが移動です。ターン制ゲーム深く戦略的コンポーネントと子供とあまりに複雑な非軍事級数を持つ傾向があります。彼らは暴力を抽象化し、アウトに少なくとも FPS ゲームで発見したし、番号と失われた単位に削減、グラフィックのゴアの多くを削除、ユニット ・ レベル、競合 RTS ゲームは比較的良性のジャンルです。彼らも、意思決定の構造、彼らのプレーを良い運動における批判的思考複雑に傾向があります。特に player オンライン競合している場合同じ速い、複雑なこのタイプのゲームから見て困難な意思決定がない可能性が、一時停止ボタン。少ないグラフィックのためにコンテンツをこのタイプのゲームの厳しい親の調査としていくつか他のものがありますが、少なくともカジュアル ゲームを観察することをお勧めとき「ちょっと」「何かの途中で、私は"意味とが、"私は私希望を行うにはしたくない」ということを伝えることができますおそらく何を学ぶに読み込み画面ように見えると必要はありません
MMORPG 多人数参加型オンライン ロールプレイング ゲームの略です。彼らの古い、単一プレーヤーから、ロケット弾の子孫です。このコンテキストでは、アクション、進化している物語のさまざまな能力、属性、および職業によって定義されている文字を使用して、ゲームです。名前の多人数参加型の一部が小さい状態に匹敵する表面の領域が、ゲームの世界のいくつかの千人の選手のことができるという事実から来る。それを表現することは困難ですどのように大規模で複雑なこれらのゲームをすることができます。あなたの子供をよく機器または取得した項目について理解していないことについて話を受け入れるまたは戦いが戦ってきた。あなたの最高の顔」はまあいいです」と行くことができます。あなたの子供を再生、ゲームを試してみるに痛いことはないが、何を参照してくださいに少しの MMORPG にログオンからほぼ同様に多くの利益を得る won ' t はそのような彼らの感触をさらにかなりの時間の投資を必要と何が起こっています。
その時間の投資は、Mmorpg の最大の問題の 1 つに上昇を与えます。あなた一度、あなたは決して出てくるのでゲーム作家は一度 MMORPG 遺体安置所、しなければならないことを提案しました。あなたの子供は大きくゲームのこのタイプを取得し始めている場合は、どのように彼らの時間を費やすを監視します。ゲームは、常に何か新しいものが、登るには、いくつか大きな丘を行う存在し、捕まることは容易にすることができます。あなたの子供との話、どのくらいの時間、再生、過ごすことができ、彼らが最初に行わ取得する必要があります制限を知っているかどうかを確認します。つまり;彼ら頻繁にはある程度のコミットメントの行った他の人と、ゲームをプレイする予定だということを理解します。フレキシブルな対応でプレーを維持できるようにするかどうかを決定するときにあなたの判断を使用します。一般的に、あなた [彼らを開始した後に停止することにしようとすることがわからない場合を始めるようにしないことをお勧めします。リーンに向けてあなたの宿題を最初の終了時間をかけてあなたの宿題を完了する完了を取得します。
他の人の何千ものゲームさまざまな人々 にあなたの子供を公開します。それらのほとんどは無害である、いくつかの参考になる可能性が高いいくつかの良い友達になるに来る。ただし、ある選択のいくつかの悪意のある意図でちょうどそことして、大規模なグループで。ここでの恐怖は大いにようにあなたの子供のチャット ルームまたはインスタント メッセージング サービスを使用できるよう感じられます。良いニュースを親を恐怖リアル社会の捕食者のゲームの世界では、はるかに少なくする可能性が高いゲーム自体がチャット ルームにログインだけよりもはるかに複雑であるためにです。あなたの子供の危険性が、彼ら誰か何か以上の人は、ゲームの外について一般論を知っていることべきではない、そこには悪い人で世界を知っているかどうかを確認します。オンラインについて友人たちをもらう、何を知っているそれらについて、あなたは、同じ警告を標識の時計あなたの子供との時間の多くを費やしている、見知らぬ人とを参照してください。もう一度、選手のほとんど無害なまたはより良いが、通知と満足と希望に満ちたより用心深いされて優れています。
我々 ほとんどオンライン ゲームの可能性の表面に触れているが、うまくいけばより良いあなたの子供の何をすることについて通知されます。ゲームは良い、趣味として、多くのより良いです。肯定的な発達の利点の多くとして、コントロールのすべての活動が物事を見ています。何が正しいあなたの子供とそれらに固執するのかについて明確に、知識の決定を下します。長期的には、ありがとうございますのよ。
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