2012年4月27日金曜日

特別な機会の赤ん坊の摩耗

洗礼、洗礼、およびその他の特殊なスーツを見つける


宗教的な儀式、お祝い、機会、生まれたばかりの赤ちゃんの生活の中で多くの家族の大きな部分です。式、洗礼、洗礼、献辞の命名式で多くの異なる宗教の信者の生活の重要度を運ぶし、一般的にいくつかの重要性の特別な機会のあると見なされます。これらのイベントを計画するときはない、これ以上のもの、赤ちゃんイベントに着用する必要がありますが関与の子の親を考慮する必要があります、多くの詳細です。いくつかの宗教は、他のための選択肢を両親を残しながら、伝統的な服装のフォームによる幼児を着用することが必要です。いずれの場合も、機会、赤ん坊の衣類の選択は何か特別なは、イベントの重要性を表すことを要求します。


洗礼式


通常洗礼と洗礼洗礼ガウンは両方の男の子と女の子を含みます。女の子のドレス エプロンがあり通常より長くより「ドレスのような」よりも少年が着用します。両方のケースで、ガウンは通常、白、彼の両親は、彼または彼女の人生を神に捧げるし、」、神の声」で子供を育てることを約束と無邪気さと、子どもの精神の純度を象徴です。これらの儀式は、多くのキリスト教の宗派の典型的なです特に、各種カトリック。


命名式


名前付けの儀式の多くの宗教や国籍のプラクティスで表示されます。実践とき新しい人生は神々 からの贈り物をするとみなされていた古代にさかのぼる。最新の命名式で、適切な服装、白や淡いブルーのスーツをされたり、シルクまたはいくつか他の罰金ファブリックのガウン、子供のための特定の必要な服がないです。繊細さ、経費、およびこれらの記事の重要性のために、彼らはほとんど、1 時間以上着用されています。


献辞


いくつかのキリスト教の宗派は、彼らの子供は、彼または彼女は責任の年齢に達した後は人に個人的な決定として洗礼の儀式を保持のバプテスマを実践しません。これは、多くの福音派の宗派の典型的なです。代わりに、洗礼や洗礼式、幼児、親と子の参加、落成式、教会のメンバーの前に。これらの教会のほとんどの必要な装身具や、幼児も、特定の伝統的なスタイル、色、またはデザインのための服装はありません。親はまだ通常」正式な探して服を赤ちゃんのために設計の赤ちゃん服を着る」されます。これらの魅力 (男の子のため) のスーツ、ドレス (女の子用) 多くの場合どのようにかわいいすべて少し 1 つに見える彼または彼女の日曜日の最高の服装に関する会合からのコメントを引き出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿