それも彼女は忠実と専用のパートナーが、子育ての責任の大部分をするママのための非常に簡単です。あるいくつかを管理すること、看護、クリーニング、ランドリー, 料理と思いやりのある、小さなものを再生します。来るかもしれない他の他のタスクを述べないため。昼寝の間は、忙しい 1 日の中に母親を受け取るだけのプライベートの時間があります。支援するためにあなたのパートナーとなり、ヘルプできますを求めて本当に任意の疲労軽減します。
よくある誤解は、あなたのパートナーは、助けを必要と知っていると仮定しています。多くの場合、タスクと責任の世話としては、すべての制御下にあるあなたのパートナーを前提としています。彼らも、枯渇の任意のフォームで経験していないことを仮定してよい。ここで重要なは、日常的なタスクのいくつかのあなたのパートナーと通信することです。これは、典型的な一日のようなものより良いアイデアを得ることができます。
あなたのパートナーはあなたの小さなもののばんやで関与することができます。中に一緒に 2 つの間の課題が発生した場合、状況を修正するには、ジャンプを最小限に抑えます。あなたのパートナーの問題を解決することができますのみに「状況が発生した場合あなたパートナー信頼問題処理が増加します。また、すでに愛情のきずなを自分の子供を強化することができます。
ヘルプの家事や他の家事を行う必要がある場合は、あなたのパートナーの助けを求めることを恐れてはいけない。誤解がないように、お客様のニーズあなたのパートナーに知られるように。あなたのパートナーに実際には日常の活動に関与することを求められて感謝を発見することは可能性があります。
お客様のニーズについてオープンにしているが発生してから怒りを防止し、双方の緊張を軽減します。それらを表現しない限り、あなたのパートナーあなたの考えを知らない覚えています。
0 件のコメント:
コメントを投稿