ディズニーと子供一緒にミルク、クラッカーのように行きます。そのだけをほぼすべてアメリカの家庭の子供たちの場所であるが何かで制作したホームで、によって、ライセンスまたはディズニーを支持しました。
ほぼ彼らでビジネスをしている限り、ディズニーと子供らしいこの自然の親和性のため、ディズニー株式会社服子供のための作り続けてきた。ジョージ ・ ルーカス監督 1977 年スターウォーズとの結び付きをライセンスの映画の中でお金があったことを証明するときこの形式のライセンスとマーチャンダイジングの新たなレベルに離陸しました。今日はディズニー映画が公開されが子供と赤ちゃんの衣料品のメインの文字の肖像を親より軸受バンビと言うことができます。いくつかのディズニーのタイトルがヒットまたはミス (ホーム ファインディングニモの範囲の数字を比較) これらの日が子供と保護者を問わず琴線らしいタイトルと、まだ子供の大量販売は、幼児、赤ちゃんの服これらの映画に関連。
リトル ・ マーメイド
そのリリース後も 16 歳の子供と親まだ小さい人魚が大好きです。すべての少女 Arial (名ばかりの人魚) と母親の気にしないそれらを助けます。ディズニーは t シャツ、水着、および他のさまざまなの衣料品の赤ちゃんや子供映画のモチーフ大挙でまだ販売します。
ファインディング ・ ニモ
1 つディズニーの最も人気のある最近のリリースのファインディングニモ赤ちゃんの服のデザインの大規模な量を提供しています。人魚のような映画の水生の主題水着と夏服男の子と女の子同様のために特によくそれ自身を貸します。実際には、「幼児」ページ会社の web ストア、ディズニー直接、入力すると一覧表示最初の項目、ファインディングニモ ワンピース水着の女の子です。
古典的な文字
多くの変化、その彼らは誰か滞在がかつて言った、彼は何かにされている可能性があります。すべてのディズニー テーマ アパレルの赤ちゃん、幼児、子供や保護者の人気に比べて、ミッキー マウス ミニーマウス ドナルド ・ ダック、グーフィー、愛らしい犬冥王星のイメージを負担項目はありません。これらが消える可能性があり、子供の保育センターで泡れんがを投げるミッキーを少なくとも 1 つの子供をヒットする可能性があるので、人気のベビー衣料品がステンシルまたはどこかに彼または彼女の服を印刷します。小さなミッキー、ミニーのマウスのカジュアル衣料品を選択するときは、ディズニーのデザインをうまくいかないことが言うことを足りなさい。
0 件のコメント:
コメントを投稿