50年以上の場合は、公共学校関係者や政治家はした教育の流行を試みた。それらはすべて失敗している。子どもたちは、公共学校当局が被害者や教育モルモットに変えてはいけません。ここに公立学校が子どもたちの生活の12年間を無駄にし、学習の彼らの愛を破壊することができる理由です。
1。これらの学校は、不具の子供の能力に読んで全体の言語法(現在は"平衡読書命令"と呼ばれる)、と読んで子供たちを教える。それは12年後、高校生を卒業数百万人の貧しい読解力を持っている理由であり、一部の学生は、かろうじて自分の卒業証書を読み取ることができます。
2。公立学校は不自由数学を行うと、その自信を破壊する子どもの能力をできる"新しい"またはファジー数学を教える。数学を恐れている子は、それによってこれらのやりがいキャリアからそれらをカットする、科学、コンピュータ、またはエンジニアリングのキャリアを追求するために自信を持っていないだろう。
3。これらの学校は、彼らは子供たちが易しく書き直さダウン英語の教科書、歴史、および他の多くの主題を読み取るために読んで不具の子供の能力を強制する必要があります可能性があるため。これらの教科書は、クラスと水ダウン主題の最も遅い学習者に調整され。これらの書き直さダウンのコースは、したがって、子どもの時間を無駄に。
4。公共の学校のほとんどの"教授は"唯一の易しく書き直さダウンテストでこれらの同じ事実を逆流させるために、易しく書き直さダウン教科書から事実を記憶しなくて学生で構成されています。ジョンホルトは、彼の本で、ほとんどの学生は試験後数週間以内に記憶された事実を忘れてアウトポイントを"子供たちはどのように失敗する"。ので、ほとんどの子供たちはすぐに忘れて無用の事実と彼らの頭を詰め込む方法を除いてそれらのクラスから少し学ぶ。これは12年間続きます。
5。公立学校は、子どもたちが自分たちの生活で使用することは決してありません、行うことができない、彼らが嫌い科目を勉強するために強制的に、またはそれらを退屈される。例えば、多くの学校は生徒が幾何学と三角法、フランス語または別の外国語、または世界史を勉強するように強制。子どもたちは、彼らが愛し、得意な科目を勉強する必要があります。彼らがそれらを退屈させる科目を勉強する必要がある場合、子どもたちが学ぶ唯一の事は学習を憎むことである。
ほとんどの学生は試験後数週間以内に記憶された事実を忘れること。ので、ほとんどの子供たちはすぐに忘れて無用の事実と彼らの頭を詰め込む方法を除いてそれらのクラスから少し学ぶ。これは12年間続きます。5。公立学校は、子どもたちが自分たちの生活で使用することは決してありません、行うことができない、彼らが嫌い科目を勉強するために強制的に、またはそれらを退屈される。例えば、多くの学校は生徒が幾何学と三角法、フランス語または別の外国語、または世界史を勉強するように強制。子どもたちは、彼らが愛し、得意な科目を勉強する必要があります。彼らがそれらを退屈させる科目を勉強する必要がある場合、子どもたちが学ぶ唯一の事は学習を憎むことである。
6。ベンフランクリン、ジョージワシントン、トーマスエジソン、およびマークトウェインは、すべて二年未満の正式な"文法"学校に行ってきました。すべては彼らの両親がホームスクーリングまたは彼らが読んで学んだ後に独学でした。著者ジョンガットは、彼の本で"お知的レベルの低下は、"ほとんどの子供たちが熱心に研究の唯一の100時間で基本的な算術演算を、読み取り、書き込み、および実行するために学ぶことができることだ。まだ私たちの公立学校は12年間ロックアップの子供を保つ、まだかろうじてそれらを読むこと教えることができます。
7。子どもたちが読み、熱心に研究の二年以内にうまく書くことを学ぶ一度、彼らは全くの公立学校を必要としません。両親助けと導きで、彼らは自宅で自分の研究と教育を指示することができます。 200万人以上の子どもたちは今、それはこの権利を行うスクーリングと呼ばれています。
8。公立学校は政府管理された独占です。強制的な税がそれらを支えるので、悪い学校は閉鎖されません。任期法は、それらを保護するため、無能か平凡な教師が解雇されていません。それは公立学校が改善することはありませんし、常に子どもたちの貴重な時間を無駄にされる理由です。
9。時間に関する国家教育委員会による調査と学習は中学校と高校の子供たちがコア"アカデミック"科目で平均してその学校の一日の唯一の約50%を費やしたことがわかった。彼らの残りの時間は性別、教育程度のクラス、個人の安全、家族生活、消費者問題、エイズや薬物防止、保存-環境、多文化主義の研究、"協調学習"プロジェクト、学習室、選択科目、担任に費やされている、カウンセリング、スポーツ活動、または決起集会(高等学校)。
親が子供の時、学習への情熱、そして生活の中で将来の成功を重視する場合、それらは永久に、公立学校の子供たちを取り出して検討する必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿