全国の教室では、ユダヤ教とキリスト教の信仰は、しばしば、排斥するか嘲笑されています。多文化主義の研究、環境プロパガンダ、および保存 - 地球のクラスは、現在、多くの場合両親の知識なしで、新時代の宗教的信念で子供を洗脳する。公立学校は時々多文化主義研究の名目で両親の知識なしで彼らのカリキュラムに不快な異教徒や新しい時代の宗教を持ち込むつもり。
彼らの地元の小学校で特定の教師が、占星術とニューエイジの宗教と伝統的な西洋の宗教を組み合わせた宗教を人智学を教える、密かに積極的だった、とするため、2003年1月、両親のグループは、サクラメント統一学区を訴えた。両親を表す太平洋正義研究所の弁護士は、カリフォルニア州の他の多くの公立学校は今彼らのカリキュラムに、イスラム教を含む、ニューエイジや東洋の宗教を追加することが示された。
下記の(例では、ベリットKjosの本、"すばらしい新学校"からのもの)全国の教室で行われている"精神的な"セッションの洪水の唯一の小さなサンプルは、次のとおりです。
1。意識の変容状態:センタリング演習、誘導イメージ、および視覚化を通して意識を変えるために教育の学生は自尊心、多文化、芸術のプログラムで標準的になっています。彼らは頻繁に精神ガイドとの接触を奨励する。
2。夢やビジョンは:異教の神話を学んだ後、学生は頻繁に夢やビジョンを想像したり、視覚化するために求められる、そしてジャーナルまたはレッスン割り当てでそれを説明します。
3。占星術:全国の無数の教師は生徒が毎日の星占いを文書化する必要。他の人は、学生がアステカカレンダーと中国語を通して、その権力と人格を発見するのに役立ちます。
4。占いの他の形態は:手相占い、易経、タロットカード、占いを通じて、学生は他の文化を体験し、知恵の秘密の情報源を活用することを学ぶ。テキサスの学生は"あなたの最高の予言者の色調で、あなたのビジョンの詳細を説明する。"彼らの心のビジョンを作成するように言われたと
5。スピリティズム:異教の神話や工芸品が祖先、自然、そして他の霊の連絡方法を学生に表示されますが、教室の儀式は、実際にその存在を呼び出す。カリフォルニアサード年生は、彼らの経験について書いて、"参照"個人的な動物の精霊を呼び出したり、誘導イメージを通して意識を変える必要があった.. 。とそれらの精神のヘルパーを表現するために、独自の魔法の薬の盾を作成する。
6。魔法、呪文、そして魔法:多くの親は、魔法と脅威を与えるには余りにも奇妙なエイリアンスペルキャストを考えて、まだ海岸から海岸への騙されやすい学生は古代の数式やオカルトのテクニックを学んでいる。
vination:手相占いを通じて、易経、タロットカードや星占いは、学生が他の文化を体験し、知恵の秘密の情報源を活用することを学ぶ。テキサスの学生は"あなたの最高の予言者の色調で、あなたのビジョンの詳細を説明する。"彼らの心のビジョンを作成するように言われたと5。スピリティズム:異教の神話や工芸品が祖先、自然、そして他の霊の連絡方法を学生に表示されますが、教室の儀式は、実際に彼らの存在を呼び出します。カリフォルニアサード年生は、彼らの経験について書いて、"参照"個人的な動物の精霊を呼び出したり、誘導イメージを通して意識を変える必要があった.. 。とそれらの精神のヘルパーを表現するために、独自の魔法の薬の盾を作成する。
6。魔法、呪文、そして魔法:多くの親は、魔法と脅威を与えるには余りにも奇妙なエイリアンスペルキャストを考えて、まだ海岸から海岸への騙されやすい学生は古代の数式やオカルトのテクニックを学んでいる。
0 件のコメント:
コメントを投稿