2011年7月19日火曜日

どのように公立学校のアサルトの親の値

、嘘ごまかし、盗み、ショップリフティング、薬剤、婚前交渉、侮辱的なご両親、ポルノ、無責任を取る、または中学校で妊娠すると何か問題がありますか?今日、多くの公立学校で子供たちに教えたの値に応じてではない。

アメリカでは太古の時代から、教師は学校が道徳的な価値を教える必要があることを信じてきました。コロンブスがアメリカを発見したときに知っているしかし、善悪の言うことができない子は良いとは? 19世紀の最も人気のある読書命令の書籍は、複雑化の話を読んで、子どもたちに教えた"マガフィー読者、"でした。

各ストーリーはまた、子どもたちにそのような誠実さ、勤勉、誠実さ、忍耐力、思いやり、親に従順、他人の権利の尊重、そしてインディ。個々の責任のような値についての道徳的な教訓を教えた。最大1930に、アメリカのほとんどの学校は、ほとんどの親が家庭で子供を教えユダヤキリスト教の値を強化。

今日、多くの学校当局は、宗教と伝統的な道徳的価値のための軽蔑を持っているように思われる。彼らは子供たちがすべての道徳的価値は主観的で無意味であることを子どもに教える"価値の明確化"クラス、の年に耐えるように強制。多くの教師、ファシリテーター、いくつかは今自分自身を呼び出すことを好むように、現時点では良いと思うものという子供に教えるかどんなグループが受け入れられると考えることは"良い"値です。

ほとんどの親は、アンケートで尋ねられたとき、彼らは学校が彼らの子供として誠実、勤勉、誠実さ、正義、自己管理、責任、両親への敬意、そして忠実結婚のような伝統的な西洋の価値観を教えることにしたいと言う。残念ながら、これらの値はほとんどの公立学校が教えるものではありません。

値 - 明確化のプログラムは、しばしば子供たちに両親をなだめるために実際の値を教えるふりをするが、値、説明で使用される教科書は、クラスは、多くの場合、検閲や伝統的な家族や宗教的価値観を歪める。

博士はポールヴィッツは、伝統的な家族とユダヤキリスト教の価値が子供の教科書から排除されていたことEducation.Vitzの国立研究所によって資金を供給これらの教科書に関する研究、発見でした。彼は4年生の公開学校の生徒への最初で使用されるforty社会科の教科書を学び、言葉の言及"結婚""結婚式"、"夫、"または"妻。"これらの教科書は一般には単に"家族"の定義が見つかりませんでした人々のグループとして。

choolsは彼らの子供のような誠実さ、勤勉、誠実さ、正義、自己コントロール、責任、両親への敬意、そして忠実結婚のような伝統的な西洋の価値観を教えること。残念ながら、これらの値はほとんどの公立学校が教えるものではありません。

値 - 明確化のプログラムは、しばしば子供たちに両親をなだめるために実際の値を教えるふりをするが、値、説明で使用される教科書は、クラスは、多くの場合、検閲や伝統的な家族や宗教的価値観を歪める。

博士はポールヴィッツは、伝統的な家族とユダヤキリスト教の価値が子供の教科書から排除されていたことEducation.Vitzの国立研究所によって資金を供給これらの教科書に関する研究、発見でした。彼は4年生の公開学校の生徒への最初で使用されるforty社会科の教科書を学び、言葉の言及"結婚""結婚式"、"夫、"または"妻。"これらの教科書は一般には単に"家族"の定義が見つかりませんでした人々のグループとして。

それは子供たちが道徳的選択を行うために設立された値を必要としないと主張するので、値の明確化(時には今の公共学校によっては、"人格教育"や他の名前を呼ばれる)の伝統的な道徳的なコードを根本的に異なります。値の明確化の教師はそのビュー内のすべての値は、主観的であるため、子どもたちが選択するどの値を気にしない。右側の値は、彼らが主張する、状況や個々に依存する - それが特定の時点で特定の子のために"働く"場合、この値は良いです。

に多くの値を明確化する教師 - ファシリテーター、不正行為、嘘、盗み、または他の学生とカジュアルなセックスを、それ自体で悪い行為ではありません。このようなアクションは、外の多くの代替道徳の選択肢の状況や性格に応じて、学生が作ることだけ不幸な選択肢、、です。十戒を遵守することは、単にそのようなオプションの1つです。

値の明確化クラスは、意図的に子どもたちが道徳的価値についてnonjudgmentalように教える。値 - 明確化の議論は、多くの場合、各生徒が道徳的な問題について自分の意見を与えるが、結論に到達されることはありません"雄牛"のセッションに変わります。これらのクラスでは、教師、ファシリテーターは、多くの場合、メリットや、嘘、婚前交渉を盗む、または薬を服用の悪い結果などのトピックを議論する学生を得るトークショーのホストのように振る舞います。

220、夫、"または"妻単に人々のグループとしての家族""これらの教科書は一般的に定義された"。。

それは子どもたちが道徳的な選択をするために設立された値を必要としないと主張するので、値の明確化は、(時々今の公立学校によっては、"人格教育"や他の名前を呼ばれる)の伝統的な道徳的なコードを根本的に異なります。値の明確化の教師はそのビュー内のすべての値は、主観的であるため、子どもたちが選択するどの値を気にしない。右側の値は、彼らが主張する、状況や個々に依存する - それが特定の時点で特定の子のために"働く"場合、この値は良いです。

に多くの値を明確化する教師 - ファシリテーター、不正行為、嘘、盗み、または他の学生とカジュアルなセックスを、それ自体で悪い行為ではありません。このようなアクションは、外の多くの代替道徳の選択肢の状況や性格に応じて、学生が作ることだけ不幸な選択肢、、です。十戒を遵守することは、単にそのようなオプションの1つです。

値の明確化クラスは、意図的に子どもたちが道徳的価値についてnonjudgmentalように教える。値 - 明確化の議論は、多くの場合、各生徒が道徳的な問題について自分の意見を与えるが、結論に到達されることはありません"雄牛"のセッションに変わります。これらのクラスでは、教師、ファシリテーターは、多くの場合、メリットや、嘘、婚前交渉を盗む、または薬を服用の悪い結果などのトピックを議論する学生を得るトークショーのホストのように振る舞います。

セックス教育のクラスでは、性的行動は、しばしば純粋に機械的な用語で記述されており、性的な選択肢は、各学生が自分で決定しなければならない道徳的に中立的なオプションまたは単に個人的な好みとして表示されます。同様に、多くの薬剤教育プログラムで、同じ中立的な態度がしばしば優先さ - 学生は、明確な道徳的な結論に達することなく薬を服用の良い点、悪い結果について話をすることが推奨されます。

多くの公立学校は道徳的な絶対的ではないことを、唯一の自己満足とモーメント問題の彼らの感情という子どもたちを教える。確かに、いくつかの両親は良い倫理的価値観を子供たちを教えることではないことに責任がありますが、値の明確化プログラムは、ほとんどの親が子供を教える時の試練を経た価値に対する攻撃です。

古来より、すべての社会は、特定の行為が本質的に間違ってと不道徳であることが知られている。この知識は、人間がお互いの人と財産を尊重しなければならないと認識、文化的または宗教的な道徳的なコードに埋め込まれたようになった。ユダヤ教とキリスト教は、例えば、、嘘盗む、または別の人間を殺害したことが間違っていることを教えるだけではなく、彼らは十戒によって禁止しているため、彼らは他の人間に本質的に不公平であるため。

そのような自己防衛のために殺すような稀な例外を除き、これらの基本的な価値の道徳はほとんどの状況や個々に依存していない。私たちのすべては生命、自由、および財産に同じ権利を持って生まれている。互いの権利と個人の尊重は、単に生命のこの事実を反映している。

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