2011年7月16日土曜日

公立学校は、クリップル読み取るために、子どもの能力をか

多くの大人のための、本や新聞を読むのは楽なようである。まだ難なく読み込みが早い年齢で学んだ基本的なスキルの定数を用いることから来ています。子どもたちがこれらの基本的なスキルを習得したら、彼らは最終的に戦争と平和のような複雑な本を読むことができる。

これらのスキルは何ですか?読み込むためには、何千もの単語を認識する必要があります。すべての英語の単語のみ二〇から六文字から構築されているため、文字とその音を認識し、単語を形成するためにそれらをまとめるの膨大な作業が大幅に簡素化になります。英語を話す子供は手紙を打診してから、単語を読むために一緒に音を入れています。

しかし私は、私たちの豊かな英語の複雑さを過度に単純化したくない。他の西洋の言語と同様、英語はその特殊性を持っています。例えば、多くの母音は、複数のサウンドを持っている、と多くの音は、複数の方法を綴ることができる。しかし、このような複雑で、英語は子供が単語のピクチャの数千ではなく、二十から六文字とその音を暗記しなければならない中国の、より学ぶことがはるかに簡単です。

読書は最初は難しい、しかし、一度学習される、プロセスは自動および意識不明になります。我々はすべての単語のすべての文字を打診することなく迅速に読み取ることができるときは、世界のすべての知識は私たちに開きます。しかし、我々は基本的なスキルを習得していない場合、車を運転するために学ぶことに似て、我々が読めるようになるしていない、または私達は不完全にお読みください。

yの母音は、複数のサウンドを持っている、と多くの音は、複数の方法を綴ることができる。しかし、このような複雑で、英語は子供が単語のピクチャの数千ではなく、二十から六文字とその音を暗記しなければならない中国の、より学ぶことがはるかに簡単です。

読書は最初は難しい、しかし、一度学習される、プロセスは自動および意識不明になります。我々はすべての単語のすべての文字を打診することなく迅速に読み取ることができるときは、世界のすべての知識は私たちに開きます。しかし、我々は基本的なスキルを習得していない場合、車を運転するために学ぶことに似て、我々が読めるようになるしていない、または私達は不完全にお読みください。

そうでなければ考える公共学校教育の理論家を入力してください。大人はすべての単語のすべての文字を打診することなく読みしないで、彼らは尋ねる?では、なぜ子供のフォニックスは教えて?なぜ疑わしい退屈、単調、そして手紙の音を学習のハードワークを通して子供を置く?文献がドリルになればどのように読書は楽しいことができますか?子どもたちは、代わりに手紙の音を一緒に入れての全体の単語を暗記する場合は、すべてこの痛みが消えてしまいます。むしろ子供たちにアルファベットを教えるよりもと中国語の単語、絵や、古代エジプトの象形文字のように、本の中で母と他の単語全体を認識する方法を教える、母を打診する方法。子供は彼らが単語を認識するために来ているので、各単語を何度もリピートして上に簡単な本を読んでいる。各単語に対してこれを行う、彼らは主張し、子供が読むことを学習します。これは、"全言語"読書命令と呼ばれます。

E.大人はすべての単語のすべての文字を打診することなく読みしないで、彼らは尋ねる?では、なぜ子供のフォニックスは教えて?なぜ疑わしい退屈、単調、そして手紙の音を学習のハードワークを通して子供を置く?文献がドリルになればどのように読書は楽しいことができますか?子どもたちは、代わりに手紙の音を一緒に入れての全体の単語を暗記する場合は、すべてこの痛みが消えてしまいます。むしろ子供たちにアルファベットを教えるよりもと中国語の単語、絵や、古代エジプトの象形文字のように、本の中で母と他の単語全体を認識する方法を教える、母を打診する方法。子供は彼らが単語を認識するために来ているので、各単語を何度もリピートして上に簡単な本を読んでいる。各単語に対してこれを行う、彼らは主張し、子供が読むことを学習します。これは、"全言語"読書命令と呼ばれます。

唯一の問題は、その全体の言語が動作しないです。それは災害です。ほとんどの若い子どもたちは数百の比較的簡単な単語を"記憶"することができます。であっても大人の心は唯一、せいぜい数千の単語を暗記することができます。それは抽象的な記号を暗記するために人間の心のキャパシティの限界です。

対照的に、フォニックスと単語の文字を打診することを学ぶ子どもたちが言葉の数万人を読んで、そして最終的にはいかなる単語を読むことができます、彼らは単語の各文字を鳴らすと音をまとめることができるので。

基本的なスキルを習得しないと、我々が読めるようになるしていない、または私達は不完全にお読みください。

そうでなければ考える公共学校教育の理論家を入力してください。大人はすべての単語のすべての文字を打診することなく読みしないで、彼らは尋ねる?では、なぜ子供のフォニックスは教えて?なぜ疑わしい退屈、単調、そして手紙の音を学習のハードワークを通して子供を置く?文献がドリルになればどのように読書は楽しいことができますか?子どもたちは、代わりに手紙の音を一緒に入れての全体の単語を暗記する場合は、すべてこの痛みが消えてしまいます。むしろ子供たちにアルファベットを教えるよりもと中国語の単語、絵や、古代エジプトの象形文字のように、本の中で母と他の単語全体を認識する方法を教える、母を打診する方法。子供は彼らが単語を認識するために来ているので、各単語を何度もリピートして上に簡単な本を読んでいる。各単語に対してこれを行う、彼らは主張し、子供が読むことを学習します。これは、"全言語"読書命令と呼ばれます。

唯一の問題は、その全体の言語が動作しないです。それは災害です。ほとんどの若い子どもたちは数百の比較的簡単な単語を"記憶"することができます。であっても大人の心は唯一、せいぜい数千の単語を暗記することができます。それは抽象的な記号を暗記するために人間の心のキャパシティの限界です。

対照的に、フォニックスと単語の文字を打診することを学ぶ子どもたちが言葉の数万人を読んで、そして最終的にはいかなる単語を読むことができます、彼らは単語の各文字を鳴らすと音をまとめることができるので。

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